ルービックキューブ

今年もルービックキューブパフォーマー・1面完成教室に行ってきた話

投稿日:2018年8月5日 更新日:

ども、さじーです。

2017年5月、ゴールデンウィークにルービックキューブのパフォーマンスに行ってきた話
2017年8月、【2017夏①】またルービックキューブのパフォーマンスに行ってきました。

に引き続き3度目となりますが、先月、ルービックキューブのパフォーマンス・1面完成教室をやらせて頂きました。
今回も、富山のアルプラザ「ファボーレ」にて出演させて頂きました。

イベント詳細

とき:2018/7/28(土)
ところ:アル・プラザ富山「ファボーレ」1F 太陽の広場


↑いつも通り13時・15時・17時の計3回、同様の内容でパフォーマンスと1面完成教室をやらせていただきました。

当日はよく晴れていたので、福井からバイクをひとっ走りして向かいます。

ルービックキューブ パフォーマンス


↑今回MCを務めて頂いたのは貞ありささん。
貞さんは地元富山にてテレビ番組のナレーターやMCなどのタレント業をしていらっしゃいます。
(こんな私のために呼んでいただいて恐縮ですm(_ _)m)

過去と同様に、パフォーマンスでは3×3両手の6面早揃えを2回、加えて3×3片手、2×2、4×4の早揃えを披露。
13時・15時の回では3×3をすべて8秒台で揃えるなど、調子もなかなか良かったです。(最終回では失敗して10秒オーバーでした^^;)

ルービックキューブ 1面完成教室


↑今回も多くのお子さん・親御さんに楽しんでいただけました。自力で1面をクリアするお子さんも!
また中にはルービックキューブも購入していただいたお客様もいまして、何よりです。

まとめ

いつも呼んでいただいている株式会社メガハウス様、アルプラザ担当者様、今回もありがとうございましたm(_ _)m
今回も盛況のまま、滞りなく終了できて良かったです。

またこれをご覧になられているメディア関係者の方で「佐島をイベントに招致したい!」という依頼がございましたら、まずはこちらの記事へどうぞ。
「興味がある!」「どういうことができるの?」といった簡単なお問い合わせも随時受付けておりますので、お気軽にお問い合わせまでどうぞ。

【おまけ】
貞さんのTwitterにてツーショットを頂きました!
というわけで良かったらどうぞ。

(世界2位ではないんですけどね^^;4×4アジア2位と勘違いされたのかな)

貞さん、また、機会がありましたらよろしくお願いいたします!

お読みいただきありがとうございました!

336×280非同期

336×280非同期

-ルービックキューブ
-, , , ,

執筆者:

関連記事

【2017夏③】キューブキャンプ金沢2017(ルービックキューブ公式大会)に行ってきた話

ども、昨日27回目の誕生日を迎えたさじーです。 (Twitter、Facebook、LINEにてメッセージくださった方ありがとうございます!) まだまだ残暑厳しいこの頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょ …

ルービックキューブアジア大会2018@台湾に行ってきました【レポート①】

ども、さじーです。 10月になりましたね。 遅ればせながら、2018年8月にルービックキューブ公式大会”WCA Asian Championship 2018“(AC2018) …

【一般人向け】ルービックキューブのよくある質問まとめ

ども、さじーです。 いつの間にか5月も終わり6月になりました。 いよいよ暑くなってきましたね。私の部屋では5月から扇風機の稼働が始まっています。 クーラー先生の出番はまだです。 さてフランスのパリで開 …

キューブキャンプ金沢2018(ルービックキューブ公式大会)に行ってきた話【レポート】

今年もキューブキャンプ金沢(CCK)2018に行ってまいりました。 日程は8/10-12(金・土・日)の3日間。(1か月遅れのレポートとかいうツッコミはなしで) 今回、3×3、4× …

ルービックキューブ世界大会2019@メルボルンへ参加します

ども、さじーです。 今年、2019年は、2年に一度のルービックキューブ世界大会が開催される年です。 Contents1 ルービックキューブ世界大会について2 世界大会2019目標3 旅程について4 旅 …


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



管理人のさじーです。
ごゆっくりどうぞ( ・ω・)つ旦~

[出生] 1990年
[性別] 男
[職業] フリーランス
[趣味・特技]
ルービックキューブ/バイク/けん玉/ピアノ/etc.
ルービックキューブ2013年日本チャンピオン

詳しいプロフィールはこちら
お仕事のご依頼はこちらから



(↑無料登録はこちらから)
安心・安全なポイントサイト
ポイントをウェブマネー・アマゾンギフト券などと交換できます。
ブログ・HPに貼り付けましょう。自然とポイントが貯まります。